無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

近況など  

昨日は、調布市にある
深大寺と都立神大植物公園に紅葉を見に行って来ました。
禁酒も解禁して、昨日の夜は飲みました。


今日は、八王子市のいちょう祭りに行ってきました。
甲州街道のいちょう並木の紅葉を楽しんできました。
自宅に帰ってからは、昨日に続いて飲んでいます。



昨日は発泡酒を3本飲んで、缶酎ハイのレモンを飲んで
0:00に布団に入り、久し振りに朝までくっすりと眠りました。
お酒を飲むと眠れます。
本当は良くないのでしょうけど。


発泡酒はあまり好きではありませんが、
新聞屋さんにキリンののどごし生を1ケース貰ったので
今、がんばって飲んでいます。


ビールは、昔はヱビスビールしか飲みませんでしたが、
無職になってからは、無駄なお金は使えず、
いつまでも見栄を張っていても仕方ないので
発泡酒も飲むようになりました。


焼酎も、いいちこを飲んでいましたが、
今は宝焼酎の25°を飲んでいます。
今は、心地良く酔えれば何でも良いのです。


無職生活の極意は
お金を掛けずに、人生を楽しむことです。

そういった意味では、
紅葉を楽しむのは、お金は一切かかりませんので打って付けです。
会社員時代は、秋に紅葉を楽しむ余裕もありませんでした。


明日、明後日も休みですが、
今の所予定はありません。
のんびりと過ごします。


連休明けの火曜日、
大手証券会社(青い銀行系列)に呼び出されました。
どうやら担当者が代わるようです。

今の担当者は、50前後の女性で相性が悪かったので、渡りに船です。
しかし新担当者は、電話で話した限りは
若い女性なので、ちょっと不安です。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201511

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/616-08b17dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)