無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

相変わらず無気力な日々  

【昨日】
 昨日は何をしてなかな。

 午後は父が自宅に遊びに来て、
 夕方、妻とスーパーに買い物に行って、
 夜は、家族でラーメンを食べに行って。
 何もしないで終わってしまいました。

 これといって変わった事も無く、
 ブログを書く気力も無く、
 お酒も飲まずに寝てしまいました。


【今日】
 今日は、午前中、証券会社に行って、
 昼食に、証券会社の近くのとんかつ屋で、とんかつ定食(500円)を食べて。
 家に帰ってきから、しばらくボードを眺めていたものの
 14:30-16:00まで昼寝をしてしまい、
 何もしないで1日が終わってしまいました。

 後場のシャープは凄かった。
 ロゼッタも狂っていた。
 でも、見てただけ。

 無気力な理由は、トレードをしていないからだと思います。
 最近は手も足もでません。
 ん~ 何とかしなくては。

 トレードで無くても良いんですよね。
 稼ぎに繋がる仕事を探すとか。

 別にお金に執着がある訳ではないけれど
 お金儲けしているときは
 生活に張りがあるような気がします。


【明日】
 明日も暇。
 予定は無し。

 毎日図書館行っても、読む本もないし。
 たまに休暇があると、読書も良いのであって、
 毎日暇はきつい。

 何とかしなくては。
 また、株のデータでも取り始めようなかな。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201511

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/618-ab5b31f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)