無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

お詫びとお願い  

このブログの右下の方に
「メールフォーム」というのがありまして、
ここから、私のブログ専用アドレスにメールを送ることができます。


しかし、このメールアドレスは、
ブログ専用メールのため殆どチェックをしません。

ブログを開設して1年半になりますが、
滅多にメールがこないので、ずっと放置していました。



たまたま数ヶ月振りにチェクしたところ
数名の方からメールを頂いていましたが、
ずっと気付かずに放置したままでした。
大変申し訳ございませんでした。

本日中に返信しますので、
しばらくお待ちください。



また、このメールフォームから
メールを送って頂いた場合には、
コメント欄に「メール送りました」と書き込みをお願いできないでしょうか。

名前は匿名で構いません。
また、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると
私以外には見られません。


お手数ですが、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

category: 紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/622-fa68c9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)