無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

今日も何もしなかったです。
ノートレード。

今月は、郵政関連銘柄触らなかった、マイナスでした。



【午前】
 7:00起床

 8:00からボードの監視
 今日は何を見てたかな・・・
  2121 ミクシィ
  2706 ブロッコリー
  3905 データセクション
  4112 保土谷化
  4564 OTS
  4565 SOSEI
  4960 ケミプロ化成
  5216 倉元
  6176 ブランジスタ
  6258 平田機工
  7779 サイバーダイン
  8462 FVC
  9898 サハダイヤ

 年末にかけて、マザーズ盛り上がって来ましたね~
 材料系は有機EL関連あたり?

 監視は程々にして
 妻が午前中リハビリに行ったので、
 洗濯物を干したし、家事をしていました。


【昼食】
 外食に行こうかと思ったのですが、
 自宅でパスタを茹でて、レトルトのミートソースを掛けて食べました。

 昨日は、生そばを茹でて、
 スーパーで買ってきた、かき揚げの天ぷらそば。

 ここのところ、自宅で食べることが多いです。


【午後】
 業務用スーパーへ妻と買い物に。
 切らしていた、ウイスキーと日本酒を買って来ました。


【夕飯】
 自宅でから揚げを食べつつ、
 買ってきた角瓶でハイボールを作って飲んでしいます。

 久し振りのお酒は美味しい。
 私は国を良くすることができません。


【週末の予定】
 今週末も、特に予定はありませ。
 できればどこかに外出したいけど、混む所に行くのは嫌だな。


では、みなさん良い週末を。
関連記事

category: トレーダーの日々201511

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/623-b0dbd30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)