無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

昨晩は、久し振りにハイボールを飲んだら美味しくて
買ったばかりの720mlの角瓶が、
半分近く無くなってしまいました。

0時過ぎにフラフラになって寝て、
起きたのは9時。

奇跡的に二日酔いになりませんでした。
ちょっと無茶しすぎました。


【午前】

 午前中は、妻にトイレットペーパーの買い物を頼まれて
 一人で近所のスーパーへ。
 ついで本屋に寄って、2016年の手帳を買って来ました。
 手帳といっても、予定なんか殆どないので、
 最近は日記帳になっています。

【昼食】
 
 ネットで買った生うどんを湯がいて、
 大根おろし、生姜、ネギをのせて、
 ポン酢をかけて食べました。

【午後】

 リビングでTVを見ていてらいつの間にか寝てしまった。
 14時ごろから16時ごろまで2時間も。
 昼寝は本当に気持ちが良いです。

【夕方】

 昼寝から起きてから、
 下の子がクリスマスも近いし、イルミネーションが見たいというので
 車に乗って、妻と3人で出掛けてきました。
 上の子はお昼寝中で置いて行くことに。

【夕飯】

 イルミネーションの帰りに、
 自宅近くのファミリーレストランで夕飯。
 カキフライを食べました。

 美味しく夕飯を食べて、
 あとは買い物をして帰るだけのはずでしたが・・・

 車のエンジンが掛からない。
 ロードサービスを呼びましたが、
 セルモーターの故障の可能性が高く、今日は動かないと。
 そのまま、車を整備工場まで運んでもらう事に。
 明日は休みなので、修理は週明け以降のようです。

 足が無くなってしまい、歩けば30分以上の距離なので
 タクシーで帰ってきました。
 自宅近くだったことが不幸中の幸いか。

【夜】

 21時に自宅に帰ってきて 
 風呂に入って、TVを見て、ネットをしています。

 昨日は調子に乗って飲み過ぎたので、
 今日は飲むのはヤメ。



【明日の予定】
 
 特にありません。
 車もないですし、買い物に行くのも自転車での行動範囲内。
 あとは、午前中に、NHKで将棋を見るぐらいか。



今日は以上です
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201511

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/624-880ca96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)