無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

【今日の出来事】

 ■5:00就寝、9:30起床

  昨日は昼寝をしてしまい、全然眠れませんでした。

 ■午前

  起きてからは、風呂掃除をして、洗濯をして、
  台所を片付けて、部屋に掃除機をかけて、
  家事をこなしました。
  相場が無い日は、家事に集中できるので捗ります。

  NHKのテレビ将棋トーナメントは、後日時間のある時に録画を見ることに。
 

 ■午後

  トレードデータの整理をずっとしていました。

  2012年~2013年までは、鬱で調子が悪かった時でした。
  それでもトレードをしていたようで、
  封筒の裏やノートの切れ端に、売買記録が手書きで残されいました。

  普段はパソコンに直接データを入力するのですが、
  当時はそんな気力もなかったのでしょう。
  その売買記録を、パソコンにデータとして残す作業をずっとしていました。

  当時の事は良く覚えていません。
  鬱だったからか、精神薬を大量に飲んでいたからか。
  トレードもしていたようですが、全く記憶ににありません。
  多分、営業マンから言われるがままに買っていたのだろなと。
  実家で、証券会社からの電話を受けていた覚えはあります。

  とにかく、2012年~2013年の記憶はすっぽりと抜けています。


 ■夕方、夕飯

  妻と上の子は、買い物に出掛けていて、
  私と下の子で留守番。

  夕飯、何にする?と聞いたら、たこ焼きが食べたいというので
  材料を買いに、自転車に乗って一人スーパーへ。

  夕飯はたこ焼き。
  ハイボールを飲みました。


 ■夜
 
  ハイボールをジョッキで3杯飲んで、ぼーっとしています。
  飲むと頭が働きません。
 

【明日の予定】

  明日は10:30に証券会社へ行き、担当者さんに会ってきます。
  書類をいくつか持参するだけです。

  郵送で送っても良かったのですが、
  今年ももう終わりですし、年末のご挨拶をしてきます。


【今週の予定】

 ・年賀状作成
 ・お歳暮を送る
 ・眼科診察
 ・健康診断
 ・インフルエンザの予防接種
 
 今週も東証で戦ってきいます。
 「まだ東証で消耗してるの?」とか言われそうですが。
 私も高知に移住して、美味しい物を毎日食べて暮らして行きたい。
 でも、ネット環境がある限りは、この先もずっと東証で消耗し続けるでしょう・・・


以上です
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201512

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/636-5f9e4e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)