無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日は早めに寝ます  

昨日は日本酒を飲んで眠くなってしまい
23時半頃寝たのですが、1時半に目を覚ましてしまい、
その後、眠れませんでした。

それからずっと起きています。
今日は忙しくて昼寝もできず、もう19時間起きていることになります。

頭がボーっとするので、
これから風呂に入って、早目に寝ます。




12月に入ってから、証券会社から良く電話がかかってきます。

先日、外債を買って欲しいと言ってきた中堅の証券会社から
また電話がありました。

色々と理由を付けて断ったのですが、
落胆している様子が、電話越しにでも分かるぐらいトーンダウンしていて、
可哀想でした。

でも、同情で売買して、これまで何度も痛い目に遭ってきたので
ここは心を鬼にして付き合わず。



別の中堅証券会社からの電話は、
7779サイバーダインを買いませんかと。

店頭で株を売買するのは、
ある程度、利益をもたらしてくれた時ぐらいです。

担当者に薦められた商品を買って
儲かった試しがありません。

トレードは、常に自分の頭で考えて売買しないと
利益は出ないと思います。

人に薦められた銘柄を買っても、
利益を出し続けることはできません。

という事と、株の売買はお断りしました。




別の大手証券会社から

今月、特別なお客様だけのプライベートセミナーがあるので参加しませんか?と
私、ここの証券会社とは、ネット以外では何年もの間
取り引きしてないですし、
預かり残高も1円をずっとキープしているので、上客でも何でもないのですが。

何を持って、プライベートセミナーに誘われたのでしょうか?
良く分かりません。
新規顧客の開拓?




という感じで、
12月はトレードや証券会社からの電話などで、
かなり忙しいです。
10月~11月の暇だった日々が懐かしいです。

では、おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201512

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/638-4160bcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)