無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

毎日忙しい  

こんばんは

今週は滅茶苦茶忙しいです。

トレードも忙しですが、雑用も忙しいです。
将棋のTV対局(NHK杯、銀河戦)も溜まってしまって
全然見れていません。

今日は、デジタルカメラの調子が悪くて
急遽、午後から修理に出しに行きました。

12月に入ってからでしょうか、
道も混んでいるような気がします。



トレードの方は、色々と監視したり、調べるべき銘柄があるのですが、
銘柄が沢山ありすぎて追いつかない状態です。

11月はあれ程暇だったのに・・・
毎年12月は忙しいから仕方ありません。

頑張って、東証に落ちている金を拾いに行っていますが、
拾いに行った端から、ボロボロとお金がこぼれ落ちている状態です。
12月の結果は如何に?



【明日の予定】

  9:30から健康診断
 14:30から眼科
 トレード以外も忙しいです。

 今週はインフルエンザの予防接種を終えました。
 2時間も待たされ、辛かったです。


【禁酒状況】

 月~木は禁酒ということにしていましたが
 今週は月曜日と、木曜日(今日)飲んでしまいました。

 今日は白ワイン(180ml)飲んで、赤ワイン(360ml)飲んで
 缶チューハイのグレープフルーツ(500ml)飲んでいるところです。
 明日、健康診断なのですが、大丈夫でしょうか?

 忙しすぎるので、酒飲んで現実逃避?
 ウコン飲んで、0時前には寝る様にします。


忙しいので、ブログの更新間隔が空くかもしれません。
ご承知おきください。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201512

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/639-ab06ca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)