無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

週末金曜日  

1週間が終わりましたね。
今週は、トレードも、プライベートでも忙しくて疲れました。


【トレード】

 10月、11月と、ほぼ開店休業状態でしたが、12月から再始動しました。
 目移りしそうなくらい、やりたい銘柄が沢山あって、
 全て中途半端になってしまい、実入りはあまりありません。
 労多くして益少なし。
 何となく、しっくりと行かない日々を送っています。


【プライベート】

 今週は、やるべきことが沢山ありました。
 ・インフルエンザの予防接種
 ・お歳暮を送る
 ・眼科診察
 ・健康診断
 ・デジタルカメラの修理
 予定通り、全て終えました。

 残っているのは、年賀状の作製です。
 妻の叔母の分も頼まれているので
 明日、1日かけて終わらせるつもりです。


【お酒】

 何となくなんですが、
 今週はずっと気分が乗りません。

 今日は気晴らしにビールを飲もうと思います。

 楽しい時のお酒は好きですが、
 辛い時、悲しい時、気分が優れない時のお酒は好きではありません。
 が、今日は飲んでしまいます。

 そういえば、最近は外で飲んでいないな。
 来週、落ち着いた日があれば、
 どこかに1人で飲みに行きたいです。
 都内はちょっと遠いので、できれば自宅近くで。


では、みなさん良い週末を!
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201512

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/640-8c9b4e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)