無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

今日はトレードをしながら、
年賀状を作製しました。

私が学生時代は、全て手書きでしたが、
今はパソコンで作製でき、
一度入力した住所録がそのまま使えるので楽になりました。
明日、明後日までには完成させようと思います。



今日は中学時代の友人と3人で
実家近くで忘年会をやります。
(今日は実家に泊まり)

台湾料理のお店を予約したそうです。
友人2人は仕事があるので19:30集合。
年末で忙しそうです。

今年の1月の新年会で、
3人で温泉旅行にでも行こうと話していたのですが
結局、実現出来ずに1年が終わりました。

勤め人は忙しいから仕方がありません。
無職で年中暇なのは私ぐらいです。



土、日、火と続いた忘年会も
今日で終わりです。

この後、人と会ったり、出掛けたりする予定は無いのですが、
年賀状を完成させ、大掃除をするので
結構忙しいです。



今年も残すところあと10日。
あっという間の1年でした。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201512

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/649-05929328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)