無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 1日中寝てた  

■無職の1日

 昨日の夜は飲んでしまった。
 以前、一人で良く行った寿司屋へ久し振りに行ってみた。
 2年以上行っていなかったかな。
 しばらく行かない間に、随分値上がりしていた。
 それに、ビールジョッキも小さくなっていて、小ジョッキかと思ったぐらい。
 がっかりした。
 でも、まぐろだけは本マグロのままで美味しかった。

 そこで生ビール2杯、ハイボール1杯飲んで、
 自宅に帰ってきてから角ハイボールの濃い目の350ml缶を2本飲んだ。

 上野の専業さんに、この前会った時、缶のウイスキーハイボールも
 美味しいと言われたの買ってみた。
 普通に美味しいと思うけど、ウイスキーのボトル買って、炭酸で割る方が
 安く済むと思う。
 昔はウイスキーのボトルが自宅にあったけど、
 もう飲むことは無いと思って全部捨ててしまった。
 
 2:40に寝た。
 7:00に一度目を覚ますも、二日酔いで気分が悪く、水を飲んで再度寝た。

 11:00起床。
 起きると頭がボーっとしている。
 顔も目も腫れぼったい感じがする。
 お酒を飲むと、翌日が嫌だね。

 朝食と昼食を兼ねてサンドイッチと野菜ジュースを食べた。
 その後、ネットの動画で将棋を見たりする。

 13:45-17:00まで昼寝。 
 良く寝れた。
 昨晩は飲んで寝たから眠れていなかったのだろう。

 今日は殆ど寝ている1日でした。
 会社員をしていたら、折角の休日を、こんな勿体無い使い方はできないと思う。

 夕飯は、子供が休みなので、これからステーキを食べに行く予定。
 私はあまり食欲が無い。

 今日も1日、私は疲れていないけど、お疲れ様でした。(18:50)
 
■トレード
 日曜日で休場

 先週1週間の勤務成績
 5/19(月)8:00-11:30  12:30-15:00  6.0h
 5/20(火)8:00-11:30  14:50-15:00  3.7h
 5/21(水)8:00-11:30  12:30-15:00  6.0h
 5/22(目)8:00-11:30  13:00-15:00  5.5h
 5/23(金)8:00-11:30  休み     3.5h

 合計労働時間24.7h
 利益23.2万円※
 時給9300円
 ※20%源泉徴収、手数料考慮済み。利益は確定益と含み益の合計

 今週は、少し穏やかに取り引きするので、利益は5万円もいかないと思う。

■再就職活動
 日曜なので折り込み広告をチェックしたけど、
 あまり気になる仕事は無かった。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201405

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/65-120bff6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)