無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

昨日の出来事&今日の予定  

おはようございます

今日も朝から寒いです。
室温は12℃
この冬の最低気温を更新しました。


【昨日の出来ごと】

 昨日はのんびりと過ごしました。

 8:00過ぎに起きて、
 午前は、緊張感無くぼーっとボードを眺めていました。


 午後からは、TOPIXのリバランス銘柄を中心に監視していましたが、
 自室に布団を持ち込んで、
 ゴロゴロしならがやっていたので、
 完全にお休みモードでした。

 郵政3社のリバランス、急遽参戦しようかと迷いましたが
 大引けは逆分噴射して、
 やめていおいて良かったという結果になりました。


 18:30からは
 近くの日帰り入浴施設に行きました。
             
 妻が、新聞屋さんの懸賞に応募して当たった券が
 年末までの期限でしたので、
 それを使いました。

 冬休みという事もあってか、
 とても混んでいました。

 夕飯は、そのまま入浴施設で食べました。
 ビールを飲みたかったのですが、連日飲み過ぎていたので我慢しました。
 かわりに、おろしそばを食べました。


 22:00前に帰宅して、
 パソコンも付けずにのんびりとTVを見たりして
 0:00過ぎには寝ました。

 なにもせず、緊張感の無い1日でしたが、
 会社員時代の冬休みもこんな感じだったかなと思います。



【今日の予定】

 今朝も起床は8:00過ぎ。
 パソコンを立ち上げたのが8:58で
 完全にお休みモードです。

 辛うじて、寄り付きに間に合いました。
 ラジオを聞いていたら、今日は大納会だとか。
 1年は本当に早いです。


 今日は10:00過ぎから妻の実家に行き、
 妻の家のお墓の掃除をしてきます。

 その後の予定は決まっていませんが、
 妻と義母は買い物に行くようなので、
 私は一人で大井町に行き、立ち飲みのお店で、
 昼飲みも良いかなと思っています。

 ただ、最近は飲み過ぎていて、体が弱っているので
 どうするかは分かりません。
 帰宅は遅くなると思います。



※一昨日、新宿のキリンシティーに行き4店舗全店制覇してきました。
 その時の報告を、写真をまじえてこのブログでUPしようと思っていたのですが
 昨日怠けてしまいできませんでした。
 いずれ報告したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201512

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/655-46176a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)