無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日の出来事  

【今日1日】

 昨晩は1:30就寝
 今朝は7:30起床

 今日から、またぼちぼちトレーダー生活を始める事になりました。
 といっても、暫くはノートレードの予定ですが。
 兼業時代を含め、19年目を迎えます。

 午前中は、証券会社2社に電話して、
 新年の挨拶を交わしました。


 ■10:00 
  自宅を出て、家族で都内の実家へ。
  思ったより道路は空いていました。

 ■11:00
  私の実家着

  自宅近くの神社へお参りに行きました。
  会社員の人達が、大勢お参りに来ていました。
  団体で来ている集団もちらほらと。
  今日から仕事始めの会社もあるのでしょう。

  お参りの後は、商店街をブラブラ歩いて、
  その後、昼食を食べに出掛けました。

 ■15:30
  私の実家を出て、妻の実家に向かいました。

 ■16:00
  妻の実家着

  妻の実家で飼っているインコと暫く遊んで、
  その後、ホットカーペットの上で横になったら寝てしまいました。
  気持ち良く寝ていたのですが、証券会社からの電話で起こされました。

 ■18:30
  妻の実家を出て、自宅に帰りました。
  帰りにスーパーに寄って夕飯の買い物。

 ■19:50
  自宅着

  風呂に入って、夕飯を食べました。
  今日の夕飯は、肉豆腐とまぐろの山かけ。
  胃の調子が未だに悪くてお酒は飲まず。
  その後、パソコンに向っています。

 今日も1日があっという間に終わってしまいました。
 無職というのは、永遠と暇な日々が続くのだと思っていましたが、
 意外と忙しい時もあります。

 ケーブルテレビの囲碁・将棋チャンネルで録画した
 銀河戦の対局も全然見れていません。



【明日以降の予定】

 ■明日(1/6)
  内科に行って来ます。

 ■明後日(1/7)
  妻が義母の通院の付添いに行くので、
  冬休み中の子供の食事の準備を含めて、
  家事全般をこなさなくてはなりません。

 ■明々後日(1/8)
  証券会社のセミナーへ。
  その後、担当者と面談の予定

 冬休みにも拘わらず、
 今週一杯は、雑用に追われて忙しい日々が続きそうです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201601

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/658-b3c1eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)