無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

近況、予定など  

おはようございます

3連休ですが、家でじっとしています。

あちこち出掛けるのも、刺激があって楽しいのですが、
部屋にひきこもって、パソコンやったり、TVを見たり、本を読んだり
しているのが、私にとっては落ち着きます。

自室に布団を持ち込んで、ずっとゴロゴロしています。




【胃の調子 その後】

元旦早々から、暴飲暴食のため調子の悪くなった胃ですが
やっと良くなって来ました。

食事も少しずつ美味しく食べられるようになってきたので
昨日の夜は、少し油断して、寝る前にモチを食べたら
また調子が悪くなりました。
まだ時間がかかりそうです。

禁酒は継続中
1/1(金)を最後に全く飲んでいません。

飲まなければ、飲まないで、体が軽くて快適です。
できれば今週1週間も飲まないようにしたいです。



【風邪】

1/8(金)の朝、起きたら鼻と喉が痛くて、
風邪をひいたみたいです。

昨日1/9(土)は、体がだるくて
昼間、16時前から2時間半も昼寝をしてしまいました。

夜はずっと頭が痛くて、ロキソニンを飲んで
0時には布団に入りました。

2時間半も昼寝をしていたので
眠れないかなと思いましたが
調子が悪いせいか、普通に寝れてしまいました。



【今日の予定】

妻の親戚の家で、新年会があるので
車に乗って都内へ出掛けてきます。

風邪気味なので、行かなくても良いよと
妻は言ってくれましたが、
年始の挨拶もありますし、とりあえず顔を出して
私一人、早目に電車で帰ってこようと思います。

例年ですと、親戚宅で昼食をご馳走になって、
昼から飲むのですが、
今年は胃の調子が悪く禁酒中なので
軽く食事だけになりそうなので残念です。



【1月の予定】

1/18(月)~1/21(木)まで
3泊4日で周遊旅行に行く予定です。

浜松、名古屋、大阪、岡山、倉敷に行きます。
今回は時間が無くて京都には立ち寄れず。

トレードを無理にやって、お金減らすよりは
旅行にお金を使った方が有意義かなと。

詳細は、また後日に。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201601

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/663-ed214072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)