無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

3連休  

連休中は、昨日(1/10)妻の親戚宅に行っただけで
あとは家でじっとしていました。

その親戚宅の訪問も、
昼食をご馳走になって、
私だけ3時半に帰らせてもらいました。

電車に乗って、一人で自宅に帰って、
布団に寝転がりながら、
録画して消化されていないTV将棋の対局を2局見ました。



今日は午前はパソコンを立ち上げて、
午後は部屋に布団を持ちこみ
TVを見つつ昼寝。
夜からは読書。

1日中、食事と風呂以外は部屋にひきこもって
のんびりと過ごしました。

12月は忙しく、自由な時間が全くとれなかったので、
その分、1月は自分の好きなように時間を過ごしています。




サラリーマン時代、仕事の忙しさは
全て会社にコントロールされていましたが、
トレーダーの今は、自分で仕事をコントロールできます。

トレーダーという仕事は、
目に見える形の仕事相手がいる訳ではないので、
誰にも迷惑を掛けること無く、いつでも自由に休めます。
ただし、休めば収入はありません。





胃の調子は相変わらず悪いです。
明日の午前中、以前、お世話になった消化器系のクリニックに行って来ます。

ここは、会社の健康診断の指定医院になっているので
会社の人に会う確率が結構高いです。

もう仕事を辞めてから4年目になるので
気まずさは薄れてきています。

そんな訳で、明日は終日、
トレードはお休みします。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201601

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/664-1a81a726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)