無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

来週からは一人旅  

例年、1月は比較的暇なので、
昨年からですが、個人投資家さん訪問を行っています。

この先も、トレーダーを続けるのであれば、
先方の方がご迷惑で無い限り、
懇意にして下さっている方への訪問は続けようと思っています。



ということで、月曜日から、東海・関西・山陽方面に
3泊4日で出掛けて来ます。

今回は、出来るだけ多くの投資家さんに会って、
色々と話を聞いてもらいたいと思ったので、観光は殆ど無しにしました。

でも、計画を立ててアポを取ってから、ちょっと失敗したかなと後悔。
無職で時間もあることですし、1度に無理をして全員に会う必要は無かったかなと。
2回に分けて、観光を交えながら、のんびりすれば良かったと。
来年からは、1月、5月に分けることにします。


-日程-

1/18(月) 
東京 → 浜松 → 名古屋
名古屋泊

1/19(火) 
名古屋 → 倉敷 → 岡山
岡山泊

1/20(水)
岡山 → 大阪
大阪泊

1/21(木)
大阪 → 東京

会う予定の個人投資家さんは
普段、メールや電話で色々とお世話になっている方、
いつも拝見している、ブログをやっている方、
(初対面の方にアポを取りました。どんな方なのかなと)
3日間で9名の投資家さんに会って来ます。

この相場で、どのように凌いでいるか?
今年1年の展望は?
などの話をしたいです。

明日は旅行の準備で1日が終わりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201601

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/670-7361cc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)