無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

周遊旅行 2日目 その2  

岡山に来ています。

岡山は寒いです。
雪が降っていて驚きました。

今、ニュースを付けたら、
岡山は初雪だと言っていました。
とっても寒いです。



今日は、トレードの負戦処理をしました。
1月の収支はマイナスになりそうです。
(まだ、ちゃんと計算はしていません。自宅に戻ったら計算します)


個人的な考えですが、
専業投資家になるのであれば、
月間でマイナスになるようなことがあってならないと思っています。

しかし、昨年も、一昨年もマイナスの月がありました。
今年こそは、1年を通して全月プラスを目指そうと思っていましたが
1月よりいきなりマイナス収支になってしまいそうです。


でも今年は、みなさん1月は苦戦してそうです。
人は人、自分は自分ですが・・・

2月はなんとか巻き返したいですが、
苦しい展開が続きそうな予感がします。



明日は、倉敷観光に行って、
夜は大阪に行きます。
天王寺でトレーダーさん(多分一人)と会ってきます。
関連記事
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/672-bf674baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)