無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

周遊旅行 4日目(最終日)  

おはようございます。

大阪に来ています。
今日で3泊4日の周遊旅行は終わりです。
夜には東京の自宅に帰ります。

私は自宅の自室にひきこもるのが好きなので、
少しホームシック気味です。



昨日は大阪のトレーダーさんと2人で、天王寺の居酒屋で会いました。
彼は私より3歳年上で、表(ネット上)には出てこないものの、
この世界では大成功をおさめた人です。

18:00~22:00頃まで飲んで、
その後、彼の彼女が車で迎えに来たので、
私の宿泊している淀屋橋のホテルまで、車で送ってもらいました。

妻子がいるのに、彼女って・・・
(奥様公認だそうです)
ちょっと複雑な気持ちになりました。

お金があるからといって、家族を幸せできるとは限らないのでは?
お金が沢山あるがゆえに、家族が不幸になることもあるのでは?
最後は色々と考えさせられました。


22:30にホテルに戻り、
まだ飲み足りない気分だったので、
缶ビールでも飲もうか迷いましたが、
胃が絶不調だったの、やめておきました。



今日は、昼の15:30から
また別のトレーダーさんと会ってきます。

昨年の5月にも会った方で、私より11歳年上の人です。
男性ですが、お酒は飲まず、大のスイーツ好きなので
梅田にあるお洒落なカフェで落ち合うことになっています。

それまでの間、暇なので、どこかに行こうと思うのですが
現時点ではノープランです。


どこかへ出歩くよりも、ホテルの部屋にこもってのんびりしたい気分です。
毎日の外出は、刺激があって楽しい反面、
ひきこもり生活が長いせいか、とても疲れます。


では、また
関連記事
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/674-fa176eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)