無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

周遊旅行 終わり  

昨晩、3泊4日の周遊旅行から帰ってきました。

今回の目的は、多くの専業投資家さんと会う事でしたので
観光は殆ど無しでした。

雪の影響で、浜松の投資家さんには会う事ができませんでしたが、
2月の中旬以降に、日帰りか、1泊2日で行く予定をしています。


観光は
3日目に倉敷(美観地区)に行ったのと、
4日目に大阪の街を散策(谷町9丁目~玉造~鶴橋)したぐらいでした。
体力的には丁度良い感じでした。
今までは、忙しすぎたと思います。



少し、昨日の事を書こうと思います。

■午前

10:00にホテルをチェックアウトして、
大阪市内をブラブラすることにしました。

特に行くあてもなかったので、
「歩きたい町 大阪」といったガイドブックを参考にして
上町台地を歩きました。

市営地下鉄で谷町九丁目まで行って
~玉造~鶴橋まで歩きました。

昼食は鶴橋で焼き肉のランチを食べたのですが、
安くて美味しくてびっくりしました。


■午後

昼食後は、鶴橋からJRに乗って大阪へ。
過去2回の大阪は、殆ど地下鉄での移動でしたので
環状線には初めて乗りました。

15:30から大阪のトレーダーさんと会って、
梅田のおしゃれなカフェで、ケーキを食べました。
ティータイムで女性ばかりでした。

17:00から早目の夕飯を食べました。
瓶ビールを2本のみ、良い気分になったとことで
帰ることに。

19:00過ぎに大阪を出て、新幹線に乗って東京へ。
帰宅は23時過ぎ。
月曜日に降った雪がまだ残っていて寒かったです。


その後、溜まっていた雑用をこなして、寝たのは1:00過ぎ
久し振りに自宅の布団で、ぐっすりと朝の7:30まで眠ることができました。

私はいつも畳の部屋に布団を敷いて寝ています。
どうも、ベットというのは慣れません。



旅行の様子は、週末に書けたら書こうと思いますが、
うやむやになってしまうかもしれません。
ただ、鶴橋で食べた焼肉の記事だけは書こうと思います。



来週からは、通常営業に戻る予定ですが、
相場にはほとんど参加はしないと思います。

以上です  
関連記事
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/675-663c8f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)