無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

大阪 鶴橋の焼肉の話 その2  

玉造から鶴橋駅方面に歩きました。

W320Q75_P1020020.jpg
日之出通商店街
平日の昼間だからか?商店街は全国的に寂れているのか?
人気はまばらでした。

W320Q75_P1020029.jpg
アーケードを出てからは、環状線と並行した道を歩く。
しばらくすると鶴橋駅前商店会へ

W320Q75_P1020031.jpg
直ぐに鶴橋駅駅前へ
飲食店が立ち並びます。

W320Q75_P1020034.jpg
千日前通りを横切り
鶴橋駅裏の焼肉屋密集地帯へ
昼間だからか、思ったより混んでいない。
こんな時は、無職で良かったと思う。

W320Q75_P1020058.jpg
夜から営業の店も半数ぐらい?

W320Q75_P1020059.jpg
一店一店、メニューを見ながら良さそうな店を選びたかったけど、
お店の前で、店員さんが呼び込みをしていたので
メニューを見れなかった。
関連記事

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/678-203d20a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)