無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

毎日寝てばかり  

先週の木曜日に旅行から帰ってきて以来
疲れているせいか、良く寝ます。

昨日も夕方の16:30~19:00まで
2時間半も昼寝したのですが、
夜は22:00に、子供と一緒に寝てしまいました。


早く寝たせいか、今朝は4:00に目を覚ましてしまい、
普通なら起きて日経平均先物、ダウ平均、為替などの
指標のチェックを始めるのですが、
ここの所のクソ相場で、やる気を削がれていて、
更に寒波が来ていて、暖かい布団から抜け出せず、
気が付くと8:00でした。



今月のマイナスは確定的になりました。
プラス、ゴミポートフォリオの含み損が大量に発生しています。
専業3年目、今年こそ、マイナス収支の月を作らないと思いましたが
年初からその夢が打ち砕かれたことになります。



それでも、旅行に行ったり、あまり相場に向き合わなかったこともあって
損失は最小限に抑えられたと思っています。



来週から2月なのですが、
2月以降は、がんばり。。。。

がんばれそうにないので、
1月に引き続き、お休みの予定です。

2月も貯蓄を切り崩しての生活か?
そろそろバイトでも探さないとダメですかね・・・
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201601

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/681-b9f07f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)