無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

1月 株主優待  

今日の仕事は、昨日権利を取った銘柄の現渡しで終了です。
お疲れ様でした。
午後からは自分の部屋の大掃除を始めます。


■4358 ティー・ワイ・オー 5000株
 クオカード10,000円

■1928 積水ハウス 1000株×2口座
 魚沼産コシヒカリ5kg×2

今月も、お米にクオカード、ありがとうございました!


逆日歩もしっかり払いましたよ。
4358 ティー・ワイ・オー 5,000株×11.2円=56,000円
1928 積水ハウス 2,000株×4.2円=8,400円

1万円のクオカードが5万6千円ですから
コンビニの買い物、全品5.6倍の支払いです。

10kg8,400円の魚沼産コシヒカリ。
あまりの美味しさに涙を流しながら食べると思います。



あー
逆日歩3日、いつもは見送るのだけど
やることが無くて魔が差した。
東京ドームだけ見送って、2打数2安打とは。

今年はダメだ・・・
関連記事

category: トレーダーの日々201601

tb: 0   cm: 2

コメント

おひさしぶりぶり

もう節税ですね。
今度はもう少し西に足を伸ばしておいらのY県にも来てくんなまし。

えも #- | URL
2016/01/28 10:25 | edit

えもさん

ご無沙汰していおります。
コメントありがとうございます。

そいうえば、1年前も、旅行中にコメント頂いたのを思い出しました。
機会がありましたら、是非Y県に伺いたいと思います。

>もう節税ですね。

節税というのは、儲けていて税金をきっちり納めている人、
又は、儲ける見込みがあって、税金を納める予定のある人が
行うものです。

私は年始からコケてしまい、
今年は税金を納めることができるのか不安一杯です。

今年はまだ11ヶ月ありますし
何とかなると思うしかありません。

ニック #- | URL
2016/01/29 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/682-6c262ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)