無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

冴えない1日  

8:00起床

■午前

 ネットでトレード関連の調べもの。
 今後の方針を考える。

■昼食

 妻と子供はマクドナルドのテイクアウト。
 私は生そばを茹でて、スーパで買ってきた天ぷらを乗せて
 天ぷらそばを作って食べる。

■午後

 昼からは相場から離れて完全休養。
 TVで録画をしてあった将棋対局を見たり、
 本を読んだり、
 ラジオを聞いたり。

■夕飯

 近くの焼肉屋へ。
 上ミノ、豚ホルモンを食べつつ、
 ホッピー白のセット、追加で中身を2杯、ラムネ杯を飲む。
 ニラキムチが美味しい。
 最後は冷麺。

 自宅に帰ってから、ホッピー白濃い目を2杯飲み
 風呂に入って現在に至る。

 あとは寝るだけです。



そうそう、
ここではまだ書いていませんでしたが、
年始からずっと胃の調子が悪かったのですが、
月曜日に胃の内視鏡検査を受けた結果、
十二指腸潰瘍でした。

胃が痛んだ原因が分かりました。
今、タケキャプ20mgを毎日飲んでいます。
会社員時代も、十二指腸潰瘍で入院しましたが、
当時飲んでいたのはオメプラールでした。

当然、禁酒指示。
しかし、アル中予備軍ゆえ禁酒できず。
月、水、金、土、週4で飲んでしました。


仕事も、私生活も、どこかで心を入れ替えなくては・・・
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201601

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/684-bcfddda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)