無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

無気力  

昨晩は何もする気が起きず
22時に就寝。
早く寝たせいか4時に目が覚めてしまいました。


毎日暇です。
トレードが暇なせいです。

昨日は日中、自宅に一人だったので、
午前中からどこかに散歩に行こうと思ったのですが、
寒いのでやめました。

午後からは、自室に布団を持ち込んで、
寝ながらTVで将棋の対局を見ていたら、
2時間ほど昼寝をしていましました。
布団で昼寝をするのは、熟睡してしまうので危険です。


夜は飲もうかと思いましたが
あまり飲む気になれず。


散歩にも行きたくない、
将棋を見ていても寝てしまう、
お酒も飲みたくない。
何となく、無気力な状態が続いています。



定年退職された方って、こんな感じになるのでしょうか。
時間を持て余していて
することも無いと。
毎日、趣味に時間を使ったとしても、
飽きてしまいます。

忙しい中、時間を見つけて
好きな事をするのが良いのだと思います。


生活に張りが無いので、
適当にトレードをして、緊張感の感覚を取り戻したいのだけど、
今は、やればやるほとお金が減りそうなので、
ひたすら我慢です。

そのうち、誰でも儲かる相場が戻って来ると信じているのですが、
何となく、今年は雲行きが怪しそうです。


今日も1日暇になりそうです。
しばらくは、無気力が続きそう。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201602

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/686-ff556019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)