無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

トレードの話  

今年はまだ1ヶ月ちょっとしか経過していませんが、
今年に入って、トレードで利益が出ている人はどの位の割合なのでしょうか?
ちょっと気になります。

先日会った岡山の専業さん、
上野の専業さん、
1ヶ月で数百万のマイナスだそうです。


TwittewのTLを見ていると
毎日、みんないつもと変わりなくツイートをしていて
やる気満々に見えますが、
私なんかもう心が折れそうです。



今年に入ってからの値動きは、
死者が出てもおかしく無いレベルだと思います。
1日の中ですらトレンドが全然見えない。
私が下手なだけかもしれませんが。



1月の収支がマイナスだったことは先日書きましたが、
2月もちょっとかじっただけで、
既に大ヤラレの結末がまっていそうです。

2ヵ月連続のマイナスだけは絶対に避けたいのですが、
どうやったら利益が出るのか、
全然分かりません。


分からなければ、手を出さなければ良いのですが、
そうすると、生活費を稼げない。
物凄いジレンマです。



専業投資家は稼いでなんぼ。
いくら自由気ままな生活を謳歌しようと、
稼げなければ唯の無職ひきこもり。

こういう時は、兼業投資家さんを羨ましく感じます。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201602

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/688-06064382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)