無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の午後 昼酒  

■無職の午後

 午後
 昼食に、カップラーメンとおにぎりを2ヶ食べた。
 12:30-13:10までトレード
 1銘柄売買して、1銘柄は引け成り注文。

 13:20-17:30まで外出。
 自由が丘の不動産業さんとオフ会。
 2人で吉祥寺の焼き鳥屋へ行った。

 ビール1杯、酎杯2杯、焼き鳥5本、まぐろブツ、焼売で飲んだ。
 昼から飲むのは幸せだ。
 会社員時代では考えられない事だ。
 昼にも拘わらず、カウンターは結構混んでいた。

 自由が丘の不動産業さんは大阪に引っ越すそうなので
 しばらく会えなくなりそうだ。
 また、しばらくはブログでの付き合いに。

 不動産は、株に比べると安定収入があるから羨ましいと思ったが
 私には、そんな資産も無いので手が出ない。
 それに、無職なので、ローンも通らないだろう。

 1時間半ほど飲んで、井の頭公園を散歩して酔いを醒ました。
 平日なのに人が多い。
 休日はもっと混んでいるだろう。
 今日は汗ばむ暑さだった。


 17:30
 帰宅後はいつものように、今日の結果の確認と情報収集。
 目新しいネタは特になし。
 あと、明日、買いたいと思っている銘柄の注文を出した。
 6月はリートで勝負しようと思っている。

 今日も1日お疲れ様でした。(18:40)

■トレード
 前場: 8:00-11:30
 後場:12:30-13:10

 本日の売買:東1部:7銘柄 
 持越し銘柄:東1部:3銘柄

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201405

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/69-155b411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)