無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

旅行の計画  

今年はトレードでまともに稼げそうにないので
遊びに行く計画を立てています。


■2月末

 (人数) 1人で
 (目的地)浜松、浜名湖
 (日程)1泊2日

 本当は、1月の下旬に浜松に行く予定でしたが
 雪のために行けず、2月になりました。


 高校1年の時に、同じ高校に通っていた同級生が失恋して
 傷心旅行に付き合って欲しいと言われました。

 あても無く、2人で東海道線の鈍行列車に乗って、
 夜になったので、泊まる場所を探すために降りたのが浜松駅でした。

 駅から少し離れたサウナに、初めて泊まってのですが、
 仮眠室で大人のいびきがうるさくて、全く寝れなかった事を覚えています。

 その後、どうしたのかは覚えていません。
 名古屋あたりまで行ったのか?
 1泊して東京に帰ったのか?


 あとは、中学3年の夏休みに、
 東海道線の鈍行列車に乗って一人旅に行った時に、
 弁天島で途中下車して、浜名湖を見にいった記憶があります。
 真夏だったので、炎天下のなかをとぼとぼと歩いて
 とても暑かったことを覚えています。

 ということで、浜松駅で途中下車するのは、約30年振りです。



■3月末

 (人数) 家族4人で
 (目的地)鬼怒川温泉(栃木県)、塩原温泉(栃木県)
 (日程) 2泊3日

 子供たちが春休みなので、関東近郊に旅行に連れて行くことになりました。

 昨年は、安曇野(長野県)、女神湖(長野県)に

 一昨年は、白樺湖(長野県)でスキーをした後に1泊して、
 翌日、甲府(山梨県)に泊まり、身延金山、富士五湖を観光して帰ってきました。

 春休みの平日は、夏休みやGWと違って
 どこも空いているので快適です。
 


■4月中旬

 (人数) 大学時代の友人と2人で
 (目的地)ソウル、釜山、福岡
 (日程) 3泊4日

 昨年も、同じ時期に、同じ友人と韓国に行きました。
 その時は、ソウル、明洞、名古屋に2泊3日の日程でした。


 大学時代の友人は独身なので、
 比較的、時間に融通が利きます。

 今回は、金曜の夜に日本を発って、ソウルで1泊
 翌日は、ソウルから新幹線に乗って釜山へ。釜山で1泊
 3日目は、釜山から飛行機で福岡へ。福岡で1泊
 4日目は、福岡観光をして、飛行機で成田へ。

 韓国は、昨年初めて行ったのですが、
 ほとんどがハングル語で
 街中の看板や、メニューなどを見てもさっぱり分かりませんでした。

 日本語、英語の表記が無いのは、
 とてもストレスが溜まります。

 友人は、少し韓国語がわかるので、
 彼がいないと全く行動ができません。



まあ、こんな感じで、
叔父の仕事の手伝いも4月の中旬まで、約2ヶ月間あるのですが
遊び優先で、しばらくはフラフラとしているつもりです。


明日はアルバイト初日。
自宅を5:30過ぎに出る予定なので、
こんな時間に、ブログの更新なんかしている場合じゃないんですけど。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201602

tb: 0   cm: 5

コメント

お仕事、順調にいきますように。

marpelous #- | URL
2016/02/17 07:39 | edit

marpelousさん

コメントありがとうございます。

早速、今日から仕事を始めています。

昨晩、管理物件で、風呂場ののぞきがあったらしく
警察を呼んだとのこと。
朝一からその対応に追われていました。

今は落ち着いて、暇になりました。

トラブルが無ければのんびりとできそうです。

ニック #- | URL
2016/02/17 11:14 | edit

ご無沙汰です。株価の乱高下にアクセルいっぱい踏み込んでいる状態で巻き込まれに行ったので、スッカラカンになりました。時間はあるので再度挑戦中です。つぎ大阪に来られることがあれば声をかけてくださいね。

mooncloud #- | URL
2016/02/17 18:51 | edit

ムーンさん

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。

先日、大阪に行った際には、事前にメールを差し上げましたが
連絡がなかったのでお忙しいのかと思いました。
次回、都合がつくようでしたらお会いしましょう。

今年の相場はめちゃくちゃですよ。
私の周りも、百戦錬磨の強者が多いですが、
殆どの方はマイナスのようです。

私は、相場のことは忘れるようにして
今はじっとしています。

今年はまともにやったら、お金が無限に減って行きます。
あちこち、旅行に行っていた方が安上がりです。

では、また

ニック #- | URL
2016/02/17 21:47 | edit

メールを今確認しました。気づいてなかったです。失礼しました。

mooncloud #- | URL
2016/02/17 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/698-0ecbb437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)