無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

4月の勤務成績  

4月の勤務成績(確定)

取り引き日数  9日
取り引き銘柄数 5銘柄(4勝1敗)
利益(手取り) 180,000円(源泉徴収、手数料考慮済み)

何とか、家族4人で生活できるぐらいはギリギリ稼げたかな?
家計は妻が管理しているので、1ヶ月の生活費がどれくらい必要か、
全然把握していないけど。

先日、応募して書類選考で落とされた大学の仕事(パート)は
勤務日数16日、日給5,700円、月給91,200円だから
何だか泣けてくる。





4月は休んでばかりだった。
7日まで春休み。そして、26日からGW休みに勝手にしたので、
全然働いていない。
といっても、日々の監視は怠らないけど。
日給に換算すると20,000円/日だからまずまず。

最近は日中サボり気味。
前場はお腹がすくと11時に切り上げて早目の昼食。
後場も13時過ぎたら、ラジオ日経やめてNACK5に切り替え。
まあ、フルコミの完全成果主義の仕事だから、
結果さえ出ていれば何でもOKなんだけどね。
上司もいないし、本当にお気楽だ。結果さえ出ていれば・・・



4月、5月は毎年苦手な季節。
もし、サラリーマンをしながらの取り引きだったら
今月の利益は0だったと思う。

5月も地雷を踏まないようにして、がんばりたい。
目標は、苦手な季節なので30万円。
関連記事

category: 勤務成績

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/7-cd08fc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)