無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

インフルエンザかな?  

金曜日に仕事から帰ってきて
なんとなく体がだるいなーと思っていて
土曜日は昼もずっと横になっていました。

久し振りの仕事で、体が疲れているのだろうと
思っていたのですが、

昨日の11過ぎから、もの凄い寒気がして
急に38℃~39℃の高熱が出て、
先ほど4時まで17時間ずっと寝ていました。

とにかく、酷い悪寒、高熱、頭痛、関節痛(特に腰が痛い)
布団でずっと横になっていたものの、
辛い17時間でした。


途中、トイレで何度か起きて、
スポーツドリンクを飲むために、少し起きて
食欲は全くないので、ゼリーを少し口にして、
それ以外は、本当に寝ていました。



今は熱が37℃台前半に下がってきて、大分楽になりましたが、
今日は9時から、近所の内科に行って来ます。


保有資産の状況 2/19(金)は
後ほど更新します。
関連記事

category: トレーダーの日々201602

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/701-59289880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)