無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

保有資産の状況 2/27(金)  

2/19(金) 保有資産の状況
(左から、2/27(金)、2/19(金)、2/12(金))

■ラップ口座
 ・国内株式  -19.5% -19.6% -21.9%
 ・国内債券   +4.2% +3.1%  +3.2%
 ・外国株式  -20.7% -18.7% -22.0%
 ・外国債券   -9.8% -8.1%  -7.1%

■投信信託
 ・国内債券   +1.8% +1.2% +0.6%

■その他
 ・リンク債   -

■現物株(長期NISA口座)
 ・銘柄A    +3.2% -1.4%  -8.0%
  その他保有は無し



まあ、こんな感じで
相変わらず、代わり映えしません。

国内株式、海外株式が -20% の辺りをウロウロとしている状態です。
国内債券は堅調です。

私の持っている投資信託は、日本国債に投資しているファンドで
組み入れ銘柄の上位には20年国債、30年国債が並んでいます。
マイナス金利政策を受けて、軒並み長期国債が買われており、
思わぬ恩恵を受けました。



とりあえず、3月一杯はこのままで行って
4月に入ってからは、少しずつ売却していこうと思っています。
関連記事

category: トレーダーの日々201602

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/706-2cd13190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)