無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

浜松に来ています  

今日で2月は終わりですね。
4年に1度の2/29です。

浜松に来ています。
明日から3月ですが、浜松の夜は寒いです。



昨晩は実家に泊まりました。

7:20 起床

8:00 実家を出て、徒歩で品川駅へ。

8:34 品川駅発 こだま639号

10:22 浜松駅

10:30 宿泊先ホテルへ。荷物を預ける。

浜松駅の観光案内所へ。

レンタサイクルを借りて、中田島砂丘へ行く予定でしたが
雨が降ったりやんだりの不安定な天気だったので
徒歩で市内観光することに予定変更。

昼食 さわやか 浜松鴨江店で げんこつハンバーグ

その後
・浜松城
・浜松城公園
・浜松市楽器博物館
を観光。あとは市内をぶらぶらと。

15:00 ホテルチェックイン。風呂に入る。

16:00~18:00
浜松の専業投資家さんとファミレスへ
チョコレートパフェを食べながら、トロピカルティーを飲む。

18:10~20:50
浜松の専業投資家さんと飲みに行く。
生ビール3杯、カルピスサワー、生レモンチューハイ
飲みすぎた・・・

21:00 ホテル着

ホテルで缶チュウハイ(レモン)500mlを飲み
一人で二次会。



1月に、浜松の専業さんに会って頂くことになっていましたが
雪の影響で会いに行けませんでした。
やっと、念願叶ってお会いできました。

昨年は、税金の事など色々教えて頂いてお世話になりました。
トレードの知識は、私の知りうる中で3本指に入る方です。


明日は浜名湖観光の予定です。
レンタサイクルを借りて、弁天島より舘山寺温泉を目指します。
天気が良くて、穏やかであることを祈っています。

夜は兼業投資家さんと17:00から会って
その後、東京の自宅に戻ります。


ずっと家にひきこもっているゆえ
一人ビジネスホテルに泊まるのは
なんだか居心地が良いです。
関連記事

category: トレーダーの日々201602

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/707-6f28b624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)