無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

浜松 2日目  

浜松に来ています。

昨晩は0:15に就寝
お酒も飲んだし、昼寝もしていなくて疲れていたので、
寝つきはまずまず。

7:00
 起床。枕が変わると良く眠れないです。

8:00
 お風呂に入ってから朝食。
 朝食は、おにぎり2ヶ、ウインナー、ジャーマンポテト、みそ汁、ヨーグルト
 今回泊まったホテルの朝食は今一つでした。
 まあ、無料のサービスなんで、贅沢は言えませんが。

9:50
 チェックアウト。浜松駅へ。
 東海道線に乗って弁天島駅へ。
 10:03浜松-10:15弁天島

10:20
 駅前のレンタサイクルで自転車を借りる。
 1日510円(保証金1000円は返却時に帰ってくる)

 舘山寺温泉を目指す。
 風が強くてきつかったけど、
 湖畔の景色を眺めながらのサイクリングは最高でした。
 (帰りは追い風で楽でした)

 平日のためか、片道12kmのサイクリングロードで出会った人は数人。
 貸し切り状態で快適でした。
 ただ、少し寂しかったかな。

 舘山寺温泉では、ロープウェイに乗って、
 昇竜しだれ梅園に行く予定でしたが、
 強風でロープウェイは運休。

 自転車で大草山を登ることもできましたが、
 疲れていたので断念。
 そのまま、帰ることにしました。

 という感じで、どこかに行くことも無く、
 湖畔をサイクリングしただけでした。
 それでも、往復で24kmも走り、良い運動になったので満足です。

13:40
 弁天島駅前へ。レンタサイクルを返却。
 電車に乗って浜松駅へ。
 14:03弁天島-14:15浜松

14:20
 浜松駅へ。街中をフラフラして、家族にお土産を買って、
 ホテルに荷物を取りに行く。

15:00
 ファミリーレストランで休憩。
 今日の結果の確認して、メールの返信、ブログの更新をして
 現在に至ります。


今日のこれからの予定は、17:00から飲みに行きます。
その後は、新幹線に乗って東京へ。

1泊2日はあっというまでしたが、
疲れも溜まらず、丁度いいかもしれません。


明日からは、またしばらく自宅にひきこもります。
最近、トレードから離れているせいか、
株の事、忘れてきました。
関連記事

category: トレーダーの日々201602

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/708-69484b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)