無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

日々雑感  

3月に入りました。
浜松の旅行から帰ってきて今日で2日目です。

浜松市街を散策し、浜名湖湖畔をサイクリング。
見知らぬ土地を自分の足で歩くのは、とても楽しいことです。
TVの映像や、ネットで写真を見るのとでは、全く違います。

これからも、日本全国色々な土地に足を運びたいと思っています。
無職なので、時間はたっぷりとあるのですが、
お金はいつまで続くことやら・・・


自宅はやはり落ち着きます。
トレード環境も快適ですが、
地べたに座っていて、疲れたらすぐに横になれる。
この環境は手放したくありません。

靴を履いて1日過ごすということが、無職なってからは無くなりました。
1日裸足でいるのが快適です。
子供みたいですが。



明日は妻を誘って、近所に梅を見に行こうと思います。
昨年の夏(7月)、膝の半月板の手術をして、仕事を休職していましたが
膝の回復が思ったより遅く、そのまま退職してしまいました。

今は、だいぶ膝の調子が良くなったようで
そろそろ仕事に戻ろうかなと、今日言っていました。

平日の昼間に、ランチに付き合ってくれたり、
一緒にスーパーに買い物に行ってくれる相棒が仕事を始め、
また日中一人ぼっちになるというのは、いささか寂しい気もします。



外はだいぶ暖かくなってきました。
花粉も舞っているようで、目がかゆく、鼻水が流れてきます。

これから、徐々に気温が上がって行き、夏に向っていくと思うと
かなり気が重いです。

寒いのは、殆ど苦になりません。
暑い夏は、大の苦手です。

一掃の事、夏が短い北国に移住したいです。
今の仕事は、ネット環境と電話があれば
どこでも商売ができます。


トレードの方も、3月入ったので
ぼちぼち再開します。
生活費ぐらいは稼がないと。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201603

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/710-04b39468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)