無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

人間ども日曜は楽しかったか よろこべ月曜を用意してやったぞ   

CWIt1UxUYAA8FRI-2.jpg
「人間ども日曜は楽しかったか よろこべ月曜を用意してやったぞ 」
拝島京介(メガテン4F中)さんのtwitterからお借りしました。


先週1週間は、叔父の不動産管理の仕事の手伝いは休みでした。

その間、浜松へ行ったり、近所の梅園に梅の花を見に行ったり、自宅の庭の手入れをしたり
のんびりと過ごしました。
金、土、日は、何だか疲れて、ずっと自宅でゴロゴロして寝ていました。



明日からまた仕事です。
日曜日の夜の憂鬱さを、久し振りに味わっています。

仕事のある日は、5:30の電車に乗らなくてはならないので
朝は4:30起きです。
それが嫌なので、今日は都内の実家に泊まらせてもらうことにしました。

先ほど実家に着いて、今、風呂に入ったところです。
本当は、缶チュウハイでも飲みたいのですが、
先週は飲みすぎたので、しばらくは禁酒しようと思っています。



3月に入ってから、日に日に暖かくなってきました。
花粉もかなり舞っているようで、
目がかゆく、鼻水が流れてきて辛い日々を送っています。


保有資産の状況 3/4(金)の更新、忘れていました。
明日、自宅に戻ったらやります。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201603

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/711-4aecfda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)