無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

勤め人の朝  

今週は、月~木まで4日間仕事です。
普通の勤め人は、週5~6日は働いているのに、
私は週4日ですが既に参っています。


私の朝の過ごし方です。

【4:00】
 起床
 4:30に目覚ましを掛けたのですが、仕事に遅れてはいけないと思って、
 目覚ましよりも早く目が覚めてしまいました。
 結構、神経質な性格です。


【5:00過ぎ】
 自宅を出る。
 徒歩で駅に向かい、5:30の電車に乗る。

 5:30の電車だと、電車の各扉の前に並ぶ人は1~2人なので余裕で座れます。
 ところが、20分後の
 5:50の電車だと、扉の前に並ぶ人は5~6人に増えるので、
 椅子取りゲームになります。

 だから、1本早い電車にのります。


【6:50】
 最寄駅の2つ手前の駅で下車。
 健康のため、職場まで30分程歩くようにしています。
 普段は自宅にひきこもっていて、パソコンの前から動かないので、
 こんな時ぐらいは。


【7:00】
 朝食
 起きてから既に3時間。通勤の長旅も相まってお腹が減ります。
 道すがらに、お気に入りの立ち食いそば屋を見つけました。

 これまで食べたことがあるのは、ざるそば、かき揚げ天そば
 今日はきつねそば370円也
W320Q75_P1020844.jpg

 朝食後は徒歩で職場へ。

 途中、コンビニの前で、
 朝からカップ酒を豪快に飲んでいる30代半ば位の男性を発見。
 羨ましいと思うより、こんな時間から大丈夫?と心配になる。

 夜勤明けとか、彼なりの事情があるのかもしれないけど
 せめて家で飲んでくれ。
 そこまで我慢できないなら、アル中確定です。
 通勤するサラリーマンやOLの目は、気にならないのだろうか。


【7:40】
 職場に着く


【8:00】
 仕事開始
 業者さんとの簡単な打ち合わせをして仕事がスタートです。


こんな毎日送っています。
明日も4:30起きなので、そろそろ寝ます。
関連記事

category: トレーダーの日々201603

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/713-0c693111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)