無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

毎日冴えませんね~  

3月後半はトレードが忙しいということもあって
少しブログを休んでいたのですが、

3/25(金)から、B型のインフルエンザにかかってしまい
久し振りに40℃を超える熱を出して
5日間寝込んでいました。

その後も、体調はすぐれず、
毎日ゴロゴロとして、寝てばかりいます。
外出してもすぐに疲れて、2~3時間昼寝をしていしまいます。




トレードの方は、3月の前半は絶好調で
2~3ヶ月分の生活費が稼げるような勢いでしたが
その後大失速で、殆どの利益を溶かしてしまう始末。
久し振りにトレードが嫌になりました。
株はしばらく見たくない気分。



株主優待は、今外出先で手元に資料がなのですが
80銘柄ぐらいは取得したと思います。

ただ、権利日、権利日前日が
インフルエンザ3日目~4日目と
39℃台の高熱の中で発注する羽目となり、
権利日通過後、現渡ししようとしたらできない???

翌々画面を見ると、クロスしたつもりが
現物と信用買いで残っているではありませんか。
それが1銘柄や2銘柄でなく複数銘柄。
卒倒しそうになりました。



まあ、こんな感じで、4月に入って、
世間では花見で賑わっているようですが、
私は一人冴えない日々を送っています。



トレードで儲かっていないということもあるのですが、
もう、こんな生活はやめたいと思っています。

しかし、サラリーマンには絶対戻りたくないし、
(というか、無業期間が長過ぎて戻れない)
かといって、毎日ブラブラしているのもあれですかなね。



この先どうしましょう?
というのを考えるのが4月になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201604

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/728-e544a2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)