無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

体調が悪い  

インフルエンザにかかってから、明日で2週間が経とうとしているのに
未だに回復しません。

熱は5日程で平熱に下がったのだけど、
1日中体がだるくて寝てばかりいます。
ちょっと外出したら、疲れて寝込んでしまうという始末。

昨日も14:00~17:00まで3時間昼寝したのに、
22:00には寝てしまいました。



調子が戻らなくて辛い。

それでも、仕事がある訳でも無く、
トレードも現物株は3月末で一旦全て手仕舞いして
様子見姿勢なので、のんびりはできるのですが、
お金がね~。

4月に稼ぎが無かったら、
また、資産から生活費を切り崩す生活に戻ります。
今のところ、その可能性が高いです。



今日はすることも無く
不貞腐れて、昼から焼肉を食べつつ
昼飲みをしてきました。

その後、妻の買い物に付き合ったのですが、
途中で疲れて車に戻って昼寝。


稼ぎも無く、昼から酒を飲んで昼寝。
最悪です。

でも、相場って、自分がどんなに頑張ったり努力してもダメなものはダメ。
ダメな時は、じっとしているしかないのです。
関連記事

category: トレーダーの日々201604

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/731-32ce79da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)