無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

赤羽で昼飲み その2  

前回からのつづき

1軒目の寿司屋で食べ過ぎてしまい
帰ろうかとも思ったのですが、折角赤羽まで来たので
もう1軒行くことに。

その前に、腹ごなしのため、赤羽の街を散策
W320Q75_P1030818.jpg
一番街へ向かう

W320Q75_P1030859.jpg
まるます家

おなか一杯なのでまた次回

W320Q75_P1030861.jpg
丸健水産

15:00前なのに、立ち飲みは大盛況
今日はカップ酒とおでんとうい気分にはなれず。
肌寒くなった、晩秋とかが良いね。

W320Q75_P1030863.jpg
串かつでんがな 

チェーン店みたい。
一度行ってみたい。
大阪の通天閣でムーンさんと串カツ食べたのが懐かしい。

W320Q75_P1030864.jpg
いいとこ鶏

行った事ないけど、ここもチェーン店みたい。

焼き鳥屋は個人店の方が好きだけど、
最近は、四文屋とかちょっと気になるチェーン店がります。

W320Q75_P1030866.jpg
結局、いつも行く大衆酒場まるよしへ。

15:00前なのに激込み。
店に入って、一瞬怯んでしまったよ。
25席ほどのカウンターは8割埋まっていた。

カウンターの後ろのテーブル席も、10人程のサラリーマンが大宴会。
なんで、こんな時間からサラリーマン風の人達が飲んでいるのか不思議。
この店、いつもそういう人達がいるんだよな。

W320Q75_P1030868.jpg
いつものバイス 350円
美味しいな。
我が家の近くでも、バイス飲める店があればいいのに。

W320Q75_P1030869.jpg
串カツは今日は1本 210円

大ぶりの玉ねぎ、豚肉は小さいけど、
揚げたてにたっぷりソースを掛けてたべるのは最高です。


といった感じで、まるよしには30分程滞在して店を出ました。

バイス350円、串カツ210円で 会計は560円
いつものことだけど、安い!

W320Q75_P1030874.jpg
16:00前、赤羽駅をあとにしました。

寿司を食べ過ぎて、2件目は飲めず、食べれず。
ちょっと不完全燃焼な1日でした。

おしまい
関連記事

category: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/738-142636b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)