無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

本日より、韓国・福岡に行って来ます。  

本日より3泊4日で韓国・福岡旅行に行って来ます。

日程は

■1日目:4/15(金)

 夕方 東京/羽田(HND)発 ー ソウル/金浦(GMP)へ
 宿泊:ソウルのビジネスホテル

 私は無職ひきこもりなので毎日暇なのですが、
 一緒に行く友人は、電機メーカーに勤めているサラリーマンなので、
 仕事が終わってからの出発となりました。

 夜に羽田を発つのですが、
 ソウルのホテルに着くのは23時過ぎになりますかね。

 それから夕飯がてら飲みに行って、
 ホテルへ帰ったら寝るだけかな。



■2日目:4/16(土)

 KTX (韓国の新幹線)ソウルー(大邱:テグ)ー釜山 ※東京-名古屋間の距離イメージ
 宿泊:釜山のビジネスホテル

 午前中、ソウル駅より電車に乗って釜山へ。
 午後、釜山観光をして、釜山に宿泊します。

 夜も食事をしながら飲みに行くと思います。
 昨年も、友人に韓国のお店に色々と連れて行って貰ったのですが、
 どこのお店も、美味しくて安かったです。
 今回も楽しみです。



■3日目:4/17(日)

 プサン[釜山](PUS) ー 福岡(FUK)
 宿泊:福岡のビジネスホテル

 午前中、飛行機で釜山から福岡に移動。
 福岡までは1時間弱なので近いです。

 昼食は福岡で食べて、午後は福岡観光
 そのまま福岡に泊まります。

 中学時代の友人(今回一緒に行く友人とは別)の奥さんがCAで、
 日本のお薦めの土地は?と聞いたら「博多」と言っていました。
 食べ物が美味しいらしいです。



■4日目:4/18(月)

 夕方 福岡(FUK)発 ー 成田(NRT)へ

 終日福岡観光?
 ちょっと足を延ばすかもしれません。
 夕方、LCC(格安航空)で成田へと帰ります。


こんな感じの日程です。
一人で旅行に行く時は、それなりに自分で日程を立てるのですが、
今回は全て友人任せなので、どんな所に観光に行くのか分かりません。




九州に行くのは、20年振り2度目です。
大学院時代、学会の発表で九州大学に行きました。

その時は、同じ研究室の同級生と後輩と3人で
博多の居酒屋でてっさ(ふく刺し)を食べたり、
レンタカーを借りて阿蘇山に行ったり、
といった思い出があります。



パソコンは持参しませんので、
来週の火曜日までブログはお休みします。
関連記事

category: トレーダーの日々201604

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/740-bdf32a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)