無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

この1ヶ月は忙しかったな~  

3月~4月にかけては、色々な出来事があって忙しかったです。

ざっと挙げると

・叔父の不動産管理会社の手伝い
・インフルエンザで2週間寝込む
・中学時代の担任の先生と会う
・家族旅行(那須塩原・鬼怒川温泉)
・高校時代の担任の先生の還暦お祝い
・大学時代の友人と旅行(韓国・福岡)

他にも、友人と飲みに行ったり、一人で飲みに行ったり
とても忙しかったです。
無職は継続中なのですが、ひきこもりでは無いかなと思いました。


しかし、この先は全く予定が全く入っていません。
GWは、家族で山梨の父の家に行くかもしれませんが、
それ以外は無し。

5月も暇だろうから、また京都にでも行きたいけど
今年はトレードで利益が全然出ていなくて、
金銭的に余裕が無くなったのでちょっと行けないかな・・・
無職で時間はたっぷりあるのに残念です。



また、しばらくはひきこもり生活に戻ります。
5月以降、トレードも暇になると思うので。
本を沢山読もうかなと思っています。



それと・・・
トレードの方なんですが、
今月、凄いブッコイてしまいました。

今年で株歴19年になるのですが、
月間収支のマイナス額としては、3本指に入りそうです。

何か特別に変な事をした訳ではないのですが、
じわじわとヤラレて、気付いたらそんなに負けてたの?
といった感じです。

振り返ってみても、おかしな取り引きはしていないので、
まあ、こういう時もあるのかなと思うしかありません。

残念ながら、昨年末の残高を割り込んでいます。
(=今年の生活費は、資産を切り崩しています)
トレードで生活費を捻出するのって、本当に大変なんですね。
これまでは、環境が良かったから、たまたま生活できたのかなと
思ったりします。


以上、近況でした。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201604

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/743-dfc53772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)