無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 無職だが今日は休日  

■無職の1日

 7:20起床
 昨晩は暑くて良く眠れなかった。

 夢を見た。
 専業トレーダーになる夢を。
 妻に、トレードで生活すると宣言したら、離婚すると言われた。
 現実もそうなるかもしれない・・・

 妻は、株を博打と思っていて(実際、博打かもしれないが)
 会社員時代も、株をしていることを毛嫌いしていた。
 証券会社からの電話を自宅でするのを、とても嫌がっていた。

 今は、鬱から回復したリハビリ期間だと思って貰っているので、
 黙認しているのかもしれないけど、
 実際、株で生活していくと言ったら、大反対すると思う。
 鬱が回復したら、全うな仕事に就くと思っているだろうから・・・



 午前
 起きてからは、土日さぼってやらなかった
 トレードのデータ収集と整理をした。
 それと、6月にどんなことをするか計画を立てた。

 8:00-9:30トレード
 今日、明日と休みにしたので売買は無し。
 寄り近辺だけ監視して終了。

 その後、6月に入ったので、店頭証券から出金して、ネット証券へ資金を移した。
 あと、郵便局と銀行に行く予定だったが、暑くてやめた。
 6月だと言うのに、午前から死ぬほど暑い。
 また明日、行くことに。

 11:00-15:20
 妻のパートが休みだったので、いっしょに買い物へ出掛けた。
 自宅から車で1時間程のところにある大型ホームセンターへ行った。
 そこで、壊れていた園芸用のシャワーホースや、きゅうり用のネットなど、
 園芸用品を買った。

 昼食はホームセンターのフードコートでラーメンを食べた。
 やはり、塩辛くて不味かった。
 私の味覚は最近おかしいのか?

 帰りはスーパーに寄り、夕飯の買い物をして帰ってきた。
 休日は、道も渋滞するし、駐車場も混むのだが
 平日なのでとても空いていた。
 無職の特権を生かして、買い物は平日に行くようにしたい。


 15:20
 自宅に帰ってからは、昨日録画したTVを見た。
 日本テレビ系列のNNNドキュメント
 「ひきこもりのシェアハウス」を見た。
 社会に出て、ひきこもる人達の気持ちが良くわかる。

 私も仕事で人とかかわるのが苦手だった。
 同僚や上司にノーと言えなかった。

 16:30-17:20
 歯医者へ行った。
 今日は型を取って直ぐに終わった。

 17:20
 自宅に帰ってからは、ホームセンターで買ってきた、
 シャワーホースをつないで、庭に水を撒いた。

 今日もとても暑かった。
 自宅のトレードルームは今も30℃を超えている。
 まだ、エアコンは早いし・・・
 夏の事を考えると、思いやられる。

 今日も1日、お疲れ様でした。(18:20)

■トレード
 前場:8:00-9:30
 後場:お休み 

 本日の売買:なし 
 持越し銘柄:東1部:1銘柄、RIET:1銘柄

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/75-e067ab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)