無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

穏やかな日曜日  

もう5月の半ば
外は良い天気で、部屋の窓を開けると
さわやかな風が吹き込んできます。

絶好の外出日和ですが、
私は相変わらず部屋にひきこもっています。



トレードの方は冴えなくて、
今月も生活費すら稼げないような雰囲気で一杯です。
それを補うために、最近は優待銘柄をせっせと仕込んでいます。


昨日は、子供の学校行事があり、
昼から発泡酒(350ml)を4本飲んで、
自宅に戻り、スーパーで買ってきた刺身盛りを食べつつ、
キンミヤ焼酎ウーロン割を3杯飲んで
23:00頃に寝てしまいました。
美味しい物を食べて、お酒を飲むと幸せな気分になれます。



今朝は5:00に目が覚めてしまい、
インターネットのブックマークの整理をしたり、
普段出来ない雑用をこなしました。

10:30からはNHKで将棋対局を見ていたのですが、気が付くと14:00過ぎ。
3時間も昼寝をしてしまったようです。
妻と下の子は出掛けているようで、
昼食は家に残っていたパンと紅茶で食べました。



今日のこれからの予定は、録画しておいたTVを見たり
引き続きのんびりと過ごそうかと思います。
妻は外出中ですし、夜は外に食べに行くことになるのかな?
そしたらワインでも飲みたいな。



先週は実家に一泊して、三崎口にまぐろを食べに行く予定をしていましたが
都合が付かずに中止となりました。
今週は鎌倉あたりに一人で行こうかと思いますが、
どうでしょうかね。

トレードも少し真面目にやらないとと思いつつ、
どうも、自分の好きな事に時間を使ってしまいます。
だから稼げていないのですが。
まあ、人生楽しければそれで良いです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201605

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/16 06:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/755-18dac1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)