無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 明日からまた斬り合い  

■無職の1日

 6:20起床
 起きてからは、トレードのデータ収集と整理。
 エクセルを使って、銘柄や、株価などのデータを打ち込んで、データベースを作っている。
 結構、面倒なのだけど、朝の時間は作業が捗る。

 午前
 8:00-9:15トレード
 今日も売買の予定がないので、寄り近辺を眺めて終わりにした。

 9:30-12:20まで外出
 皮膚科へ行って、銀行へ行って、ハローワークへ行って、昼食を食べて、最後に郵便局へ行った。

 皮膚科は日光過敏症の治療。
 土曜日曜と、運動会や畑仕事をして、ずっと外にいたら、
 腕が日焼けして湿疹が出てしまい、痒くなった。
 昔も、夏前の日差しが強くなる頃に湿疹が出ていたので、体質なのだろう。
 診療は3分で終わり、塗り薬を貰った。

 ハローワークは相変わらず。
 短時間閲覧して帰った。
 まだ専業トレーダーになる決意がつかず、
 とりあえず、全うな仕事も探す。
 しかし、給料も安ければ、私ができそうな仕事も無い。
 無資格、無経験だから。

 昼食はハローワークの近くの店で。
 ラーメン、しゃぶしゃぶ食べ放題のランチ、洋食、そば、
 迷った挙句、中華料理屋で麻婆茄子定食を食べた。
 昼近くなのに店はガラガラだった。
 味は今一つで、流行らないのが分かる気がする。


 午後
 12:20帰宅
 外は暑くて、帰ってきたらばててしまった。
 日光過敏症の塗り薬を塗ったけど、直ぐには痒いのは治まらない。

 トレードは休みなので、後場は少し眺めただけだった。
 その後、録画しておいたTVを見たり、昼寝をした。

 TVは日曜日の朝、見ていたら寝てしまったNHKの将棋を見たのだが、
 またしても、見ていたら眠くなってしまい
 14:20-15:20まで1時間昼寝をした。
 昼寝から起きて、また続きを見た。

 今日は特に何もしない1日だった。



 昨日、今日はトレードは無しで完全休養だった。
 しかし、明日から、また頑張らなくてはならない。

 トレードは、勝つか負けるかの斬り合いだと思っている。
 怖いので、斬り合いから逃げたいが、生活費を稼ぐすべが無い今は、参加するしかない。
 
 5月と違って、6月は前半から月末まで、フルに参加するようにしたい。
 7月、8月は苦手なので、できれば今月貯金を作りたい。

 今日も1日、お疲れ様でした。(18:10)

■トレード
 前場:8:00-9:15
 後場:お休み 

 本日の売買:なし 
 持越し銘柄:東1部:1銘柄、RIET:1銘柄

■再就職活動
 ハローワークで求人閲覧
 特に成果は無し
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/76-1341369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)