無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

誤発注  

今日は自宅で角ハイボールを飲んでいるので
「平井で昼飲み その4」を予定していましたが、
写真を編集するのが面倒なので、急遽予定変更という事で。
「平井その4」は明日にでも更新します。


本業のトレードですが、
5月は自分にできそうな事で細々と頑張っているのですが、
取ったり取られたりで、
結局証券会社に手数料を払って終わりそうです。

やっぱり胴元が良いですよ。
博打をやるなら親が一番。
東証?証券会社?投資顧問?経済評論家?商材屋?
自分の懐が痛むこと無く、毎日高みの見物がしたいです。



昨日は久し振りに大きめの誤発注してしまいました。
板を見ながら、指値で信用新規売り注文出したのですが、
板に乗らない???

嫌な予感がしたんですよね。
注文履歴見たら、案の状約定している。
どうやら「売り」と「買い」間違えてしまったらしいです。
まあ、スカスカの板じゃなかったので助かりましたが。

ショックですが、人間にはミスが付き物ですし
今後は気を付けます。

誤発注、色々あります。
「引け成り」を「成り行き」で注文してそのまま約定とか
「2000円100株買い」を「100円2000株買い」でそのまま約定とか
売りと買い間違えるの結構ありますね。
誤発注は、金銭的よりも、精神的に堪えます。
やる気が一気に失せます。



では、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。

明日は妻が実家に帰って、帰りは夜遅くなりそうなので、
家事が色々大変そうです。
夕飯どうしよう?
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201605

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/761-0f9b7a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)