無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

平井で昼飲み その4(最終回)  

平井で昼飲み その3からの続きです。

平井の豊田屋を出てからは、
浅草橋の西口やきとんに行く予定でしたが、
上野の専業さんの体調が悪いようで、立ち飲みは辛いと。

ということで、鶯谷に行くことになりました。

W320Q75_P1060262.jpg
鶯谷駅前の信濃路です。
NHKのドキュメント72時間にも出てきたことがあります。
2014年5月23日放送 「大都会・真夜中の大衆食堂」
早い時間だったので、風俗系の女性はいませんでしたが・・・

W320Q75_P1060264.jpg
レモンサワー 380円

W320Q75_P1060282.jpg
まぐろ刺身 500円

W320Q75_P1060276.jpg
こんな感じ

上野の専業さんは体調が悪いようで、
このお店では飲まずに、月見そば(280円)を食べて
先に帰ってしまいました。

W320Q75_P1060292.jpg
信濃路には15分程滞在して、次のお店に行くことに。
2人で1160円でした。


3軒目は一人です。
ちょっと寂しいけど、気楽と言えば気楽です。
鶯谷のラブホテル街を抜けて、焼き鳥のお店ささのやへ
W320Q75_P1060294.jpg
3軒目なのに、まだ明るいです。

このお店、先週末、出没!アド街ック天国に出ていました。

W320Q75_P1060303.jpg
もう、充分飲み食いしたので、
軽く飲んで、軽くつまんで。
レモンサワー360円 焼き鳥4本280円(1本70円)

W320Q75_P1060300.jpg
上から、シロ、ねぎま、かしら、タン
だったと思う。

ささのやは店の外での立ち飲み。
サラリーマンとか、盛り上がっていて楽しそうだったな。
このお店には20分程滞在して、自宅に帰ることに。
会計は640円でした。

W320Q75_P1060323.jpg
鶯谷駅から自宅へ。
空はまだ薄っすらと明るいです。
今回の酒場は、平井(江戸川区)、鶯谷(台東区)を巡りました。

次回の一人飲みは、
今回行けなかった、浅草橋(台東区)の西口やきとんか、
十条(北区)の山田屋あたりに行けたら思っています。


おしまい。
関連記事

category: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/762-d86b62b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)