無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 出鼻を挫かれる  

■無職の1日

 5:10起床
 今日からトレードが始まると思うと憂鬱になる。
 なんか、会社員をしている時を思い出す。

 起きてからは、TVを見たり、新聞を読んだりした。
 朝食は抜き。

 午前
 8:00-11:30トレード
 今日は新規にRIETを1銘柄買った。
 これが、思いの外買えてしまい、大ロットになる。
 しかも、ダラダラと下げ始める。
 買って早々嫌になった。
 10:00から不貞寝をしたが、10:20に証券会社からの電話で起こされた。

 午後
 12:30-15:00トレード
 後場は損失拡大。
 今日のRIETはみんな同じ値動き。
 早くも撤退を決意。
 今日は10万オーバーのマイナスか。

 昼食はチーズパン、おにぎり、アイスティー。
 いつもは株価ボードを眺めながら食べるのだが、
 損失が膨らんでいるのを見ながら食べるのは、飯が不味くなりそうなので
 リビングで新聞を読みながら食べた。

 16:00-16:40まで外出
 妻とスーパーへ買い物へ行った。
 出掛ける元気も無かったが、これを逃すと、今日一歩も外へ出ない事になるので
 少し無理をして出掛けた。
 1日1回は外へ出たい。



 何か、今日は朝から嫌な予感がしたんだけど、それが的中した。
 今月は50万円稼ぐと意気込んでいたので、ロットを大きめにしたのが見事裏目に。
 明日からは、敗戦処理にあたる。

 6月もスタートしたばかりなのに・・・
 これから巻き返せるか不安だが、何とかしなくてはならない。

 無職だと、こういう日は逃げ場が無い。
 働いていたら、仕事をしていれば気が紛れる。
 無職も良い事ばかりじゃない。 
 大負けした日は、ブログも書きたくない気分。

 今日も1日、お疲れ様でした。(17:00)

■トレード
 前場: 8:00-11:30
 後場:12:30-15:00

 本日の売買:東1部:1銘柄、RIET:1銘柄 
 持越し銘柄:RIET:2銘柄

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/77-e485fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)