無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

週末の過ごし方  

おはようございます
東京は朝から雨で、とても涼しいです。


この週末ですが、いつもの事ながら何も予定はありません。
土日にもかかわらず、妻は2日間とも仕事なので
家事は私一人でこなさなくてはならず、それなりに忙しです。

昨日の例で言うと

■午前
・庭の水やり
・台所の洗い物
・洗濯物を干す
・子供たちの昼食の準備
 (パスタを作りました)

■午後
・掃除機をかける
・風呂掃除
・台所の洗い物
・台所まわりの油汚れの掃除

■夕方
・洗濯物を取り入れる
・ベランダの掃き掃除
・庭の水やり・草むしり

思い出した限りでは、こんな感じかな。
夕飯は作るのが面倒で、外食してしまいました。



休日はトレードがないので、
家事の合い間を見て、TVで録画をしておいた将棋の対局を見たり、
部屋で音楽を聞いたり、本を読んだりとのんびりできます。

これが、平日のトレードが忙しい時だと、そうはいきません。
家事には構っていられないので、ほったらかしにしています。



今朝は仕事のある妻を、車で駅まで送りに行って、
今、洗濯物を干し終えたところです。
まだ、朝食を食べていないので、何を作ろうかと思案中。
10:00~12:00まではNKHで将棋を見る予定。



雨で家の周りは静かだし、(普段は子供たちの遊び声がする)
気持ちが落ち着きます。

外に遊びに行くのも刺激があって良いのですが、
私はどちらかというと、家にひきこもって
一人で静かに過ごす方が好きです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201606

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/771-77e6991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)