無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日は気分が落ち込み気味  

最近、閉塞感というか、人生に行き詰っている感じがします。

トレードで、やらなくてはならないことがそれなりにあるのですが、
やる気が出ずに、手につきません。
日曜日も、6月の優待の検討をしようと思っていたのに、
何もしなかったし・・・



無職になって3年半。
自由に時間が使えて、好きな事をして、
毎日気ままに過ごしているのですが、
何か物足りないような、満たされないような気が最近します。


トレードで忙しかったり、他の何かに夢中になっている時には、
そんなことは考えないのですが、
ふと暇な時間があると、このままで良いのか?と考えてしまいます。

自分が本当にやりたいことは何だろうか?
自分の好きな物は何だろうか?

良く分からないのですが、
死ぬまで、良く分からないままで終わるような気もします。




今日、証券会社の担当者に頭に来てしまいました。
電話が掛かって来るも居留守。

元々気にくわない担当者だったので、
ちょっとしたことでも、頭に血が上ってしまいます。

同じことを、普段良くして下さる担当者にされても
多分、頭に来ないと思います。

彼の事が嫌いなのでしょう。
早く異動して欲しいです。
それか、私の方が支店を変えるか。



気分が乗らない時は、
全ての物事が、悪い方、悪い方に物事が進んで行くような気がします。
しばらくは何もせず、おとなしくしているのが良いのでしょう。

梅雨が明けて、夏になった頃には、
また気分が晴れているかもしれません。
関連記事

category: トレーダーの日々201606

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/772-80a66ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)