無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

ムーンさん  

お元気でしたか。
ご無沙汰しております。

日経平均2万円台は、遥か彼方へと遠のいてしまいましたね。

まあ、ムーンさんは、資本市場でお金を溶かしても、
不動の不動産があるから安心ですね。
私は不動産やるほどの資産が無いので・・・


今年は稼げないので、6月はから、普段やらないデイトレをやり始めました。
デイトレなんてやるのは、いつ以来だろう?
会社員時代、新興市場でデイトレやって、こっぴどくヤラレタので封印していたのですが、
背に腹は代えられず、復帰しました。

1日パソコンの前に張り付いて、日給1万円ちょっと。
割に合わないです。

私の感触として、どう頑張っても3万円も稼ぐのは難しそうなので
来月からは辞める方向で考えています。

折角会社員を辞めて、自由な身文になったのですから、
お金の為に、時間を拘束されるのは馬鹿馬鹿しいです。
5万円ぐらい稼げれば別ですが。



また、大阪で飲みたいですね。
でも、これから暑くなりそうなので、
旅行はおろか、近所も出歩かなくなるとは思います。

エアコン効いた部屋に籠城して、
7月以降は、完全ひきこもり生活に入る予定です。

ムーンさんに案内してもらった飛田新地、懐かしいです。
行きたくても行けないので、googlマップで飛田新地界隈をバーチャルで散策しています。
こんなところも、歩きましたっけ?
こんなところも

しかし、googleさん、結構攻めますね・・・
大丈夫なの?


では、また何れ、涼しくなった頃にお会いできることを願っています。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201606

tb: 0   cm: 1

コメント

自分が病気だなと思うのは1億円を溶かしてもそれほどきにしていないことです。まぁ不動産があるからでしょうが、おしいことをしました。それにしてもグーグルはすごいですね。あんなところにカメラ付き特殊車両をはしらせるとは。またぜひご一緒しましょう。

mooncloud #- | URL
2016/06/21 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/784-f487f93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)