無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

もしかして、まともに休んで無いかも  

今週は、トレードを休もうと思ったいたのですが、
結局、普通にトレードしています。

今日の大引け前、S安に張り付きそうな銘柄があったので
衝動的に買ってしまいました。

専業になってから、こんなトレードはしなかったのに、
こういった雑なトレードをする時は危ないです。



6月は今日で16営業日目なのですが、
1日も休んでいません。

もっと言うと、5月17日から27営業日連続で
取り引きをしています。

私らしくないというか・・・
年間の半分以上は休みにしたいと思っているので
こんな生活は嫌だなと。

今月は、月末に優待の権利を取得して、
それ以降はのんびりしたいです。



そういえば、6月に入ってからは、誰とも会っていないです。
証券会社にも行っていないし、実家にも帰っていないし、
会っているのは家族だけ。

外出も、近所のスーパーに買い物に行ったり、
外食に出掛けたぐらいか?



昔はそうい生活が嫌でした。
社会との繋がりが無く、人との関わりも無い。
無職になって、世の中と隔絶されていく。
焦りのようなものがありました。

しかし、今はそれほど苦になりません。
一人で1日過ごす方が、むしろ気楽。
面倒なので家の外に出たくない。

部屋にひきこもっている方が、居心地が良かったりします。
こんな生活も、もう4年目だから、
慣れって恐ろしいかも。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201606

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/786-dcfa4f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)